銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

ありがとうございました!

12日のくまモンのお誕生日にはたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
ガラポンはお楽しみ頂けましたでしょうか。
午後の2時半にすべての景品がなくなったため終了しました・・・間に合わなかった皆さま、ごめんなさいm(__)m

もうひとつお詫びです。
DSCN1882[1]
くまモン初のファッション写真集「モン・コレ」ですが、初回入荷分が売り切れてしまいました。
次回入荷は今週末の予定です。
お待たせしまして申し訳ございません。


春にむけて、新入学、新社会人の皆さま向けの商品も入荷予定ですので、その都度ご案内いたします。

桜の開花も待ち遠しいですね
先週の金曜日、日本橋室町の裏通りの「おかめざくら」が満開でした。
そろそろ、「そめいよしの」も咲き始めてるかしら。
目撃したら、ぜひ教えてください

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/405-82ec846a