銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

お待たせしましたm(__)m

本日、県民手帳が入荷いたしました。

今年のカバーはシャーベットのようなオレンジ色です。

中のパラパラくまモンも可愛い

一冊450円です。

DSCN0563[1]


もひとつおまけに、新しいタイプのエコバッグが入荷しました。
DSCN0565[1]
こちらは紫のドット柄ですが、ほかにお花やハートなど10種類の柄があります。
DSCN0566[1]


今日はなかなか☀が顔を出さず肌寒いですね。

くまモングッズでも見てほっこりしてください・・・あっ、でも、2階の特大くまモンはちょっぴり怖いドラキュラ仮装ですので
DSCN0567[1]


皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/308-c3357e41