銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

雨すごかったですね☂

やっとお天気になりましたね。
皆さまはあの豪雨で大変なおもいをなさいませんでしたか。
・・・わたしは滑って転んでひざ小僧をすりむきました(>_<)

さて、先週は五木フェアが催されていて、いつきちゃんとくまモンが応援に駆けつけてくれました。
DSCN0286[1]
DSCN0304[1]
DSCN0320[1]


今週は工芸品フェアですが、くまモングッズも入荷しました。
内田皿山焼(白磁皿864円、マグカップ1080円)
DSCN0365[1]


また、新しい商品も入ってきました。
エプロン(各色2052円)・・・赤と黒、ノーマルとびっくり、どれがお好みですか。
DSCN0296[1]

スプーン(各324円)・・・新イラスト、おちゃめなくまモン柄です。
DSCN0281[1]

貯金箱(972円)・・・かなりスマートなくまモンのような・・・。
DSCN0295[1]

ふせんぶっく(486円)・・・色んなサイズで使いやすいですよ。
DSCN0292[1]

立体キーホルダー(各378円)・・・ポーズをとってるくまモンがキュート❤
DSCN0290[1]

マグカップ・和柄(648円)・・・海外の方へのプレゼントでも喜ばれます。
DSCN0284[1]


本日12日はくまモンの日です。今月もプレゼントをご用意しております。
やーーーっと晴れた土曜日、お掃除お洗濯した後はお散歩がてら熊本館へぜひお越し下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/290-9aad6707