銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

まもなく新年度になりますね★

転勤や引っ越しをなさった方は一番大変な時ですよね(^_^;)

新入生や新社会人の方々はドキドキわくわくなころでは♥

桜の開花もはじまり、なんとなーく落ち着かないのは私だけ?!・・・(宴会の日にちが心配(ー_ー)!!なだけ)

それはさておき、くまモングッズにも桜の柄がちょっぴりあるんですよ。


ガーゼてぬぐいタオル(648円)
くまガーゼてぬぐいタオル桜


ガーゼミニタオル(432円)
くまガーゼミニタオル桜


爪切り(864円)、扇子(864円)
くま爪切り桜くま扇子桜


クリアファイル(270円)、絵はがき(162円)
くまクリアファイルとポストカード桜


そして、桜ではないのですが・・・お花柄の刺し子バッグが入荷致しました。
荷物が多い方でも十分な大きさで、内ポケットもついていて使いやすい!!
ただ・・・ちょっぴり高価で22680円です。
くま刺子バッグ


<商品は売り切れることもありますのであらかじめご了承下さい>


いかがですか、桜柄ってやっぱり綺麗ですよね❁

お花見に行きがてら熊本館にお立ち寄り頂けたら♪

夜桜見物は意外と冷えるので暖かくしてお出かけくださいね。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/235-f43a50c0