銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

ありがとうございました!

3月12日のくまモンのお誕生日には平日で、しかもくまモンがいない中、
たくさんの方のご来店本当にありがとうございましたm(__)m

お買いものはお楽しみ頂けましたか♪

この日に向けて何点か新しい商品を入荷してみましたがお気づきになりましたでしょうか。

お越しになれなかった方にご紹介いたします。


うまかもんキャンディ(410円)・・・巾着はアクセサリー入れやピルケースになるモン♥
くまうまかもんキャンディ


小銭入れ(540円)・・・口が広いのでお金が取り出しやすいですよ。
くま本革小銭入れ


ふせんセット(378円)・・・オフィスでもプライベートでも使えそう。
くまふせんセット


フェルトシール(378円)・・・お手紙やギフトに添えると楽しくなっちゃう♫
くまフェルトシール


USBメモリ(1980円)・・・くまモン柄で注目の的かも。
くまUSBメモリ4GB


円座(1404円)・・・肌触りも座り心地もグー(^o^)/
くま円座


<商品は売り切れることもございますのであらかじめご了承下さい>


3月は出会いと別れの季節でもありますね。

ちょっとしたお礼やご挨拶にくまモングッズを添えるのはいかがでしょうか。

インパクト大で場が和むこと間違いなしだと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/230-9577e834