銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   1 comments   0 trackback

お待たせしました!

皆さま、大変長らくお待たせしました。

県民手帳が入荷致しました。
今年の外装は鮮やかなエメラルドグリーンです。一冊450円。
県民手帳01県民手帳02


その他、スケジュール帳(1404円)も入荷しています。
スケジュール帳


また、ご好評頂いてるヨーロッパシリーズのカレンダーの他に、
卓上カレンダーと日めくりカレンダーも入荷予定です。
(卓上:14日入荷予定、日めくり:8日入荷予定)
卓上カレンダー
日めくりカレンダー


<商品は売り切れる場合もございますのであらかじめご了承下さい>


2015年もくまモンと熊本県と銀座熊本館をよろしくま~です!

Comment

まぃこ says... "やばーい!!"
普通のいきなり団子が苦手な私ですが、
スイートいきなりを熊本館で買って来た親に食べさせられたら
あまりの美味しさに驚きました。やばいです><。
贈答品でもいろんな方に贈りたいのですが
冷凍で箱に入っての販売等されていませんか?
2014.11.13 14:50 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/197-b446c80a