銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   2 comments   0 trackback

20周年イベント

昨日をもちまして銀座熊本館はアンテナショップ開業20周年となりました。

多くのお客様に祝福していただき、とても大切な一日となりました。

ありがとうございました!

また、混雑のためご不便をおかけしてしまった部分もあり申し訳ありませんでした。

次のイベントを開催する際は今日の課題も踏まえて、

少しでもお客様に満足していただけるように頑張りたいと思っております。

blog1.jpg

blog2.jpg

blog3.jpg

また、本日も昨日同様イベント盛りだくさんです。

本日は雨の日ポイント2倍サービスとなりますので、実は昨日よりもお得な1日となります!

本日もスタッフ一同頑張りますので、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

Comment

yuka says... "お疲れ様です"
昨日は想像以上の大混雑に私たちも驚きました
スタッフの皆様もお疲れのことと思います。

ゲットできた福袋にはお得感いっぱい
いただいた20周年記念のアメニティグッズも
かわいくて嬉しかったですー!
ありがとうございます。

また、10年後の30周年も楽しみにしています。

本日はあいにくのお天気ですが頑張ってください。
一日店長jも昨日同様の力強さでがんばってくださいね!
2014.10.05 11:12 | URL | #- [edit]
銀座熊本館 says... "Re: お疲れ様です"
コメントありがとうございます。
想像以上のお客様の人数にスタッフ一同大変びっくりした次第です。
なんとか無事に終わったのでよかったです。

今後もできる限りいろんなイベントを企画して参りたいと思いますので、
ぜひまたご来館くださいませ。
2014.10.06 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/186-7966efda