銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

体育の日

20周年記念イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!

たくさんの方にお祝いの言葉を頂きとても感激いたしました。

商品の売り切れやレジ待ち、数々の不手際で皆様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

2日間、皆様のおかげでホントに楽しくステキな時間を過ごすことが出来ました!

くまモングッズも出来る限り充実させていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


さて、食欲増進で秋の味覚を楽しんでいると・・・あっという間に体重も増加しちゃいますね。 

スポーツの秋、そして今月13日は体育の日ですし、運動もしなくては!

そんなことを思いつつ、くまモングッズのスポーツものを集めてみました。


マスコット(702円)※ストラップ付き
スポーツマスコット


ストラップ(648円)※ラバー製
スポーツストラップ


キーホルダー(540円)※本革製
スポーツ革キーホルダー


新入荷 ストラップ(432円)
スポーツ新ストラップ


ミニタオル(440円)
スポーツミニタオル


ポロシャツ 白・黒(1944円)
スポーツポロ白
スポーツポロ黒


リストバンド(648円)
スポーツリストバンド


ゴルフマーカー
(左から1620円、1080円、1296円)※真ん中と右の商品はそれぞれクリップとマグネットのセットです
スポーツゴルフマーカー01

一番左の商品はスタンド式です↓
スポーツゴルフマーカー02

くまモンと一緒にスポーツで汗を流せば、おいしいものの誘惑もこわくない!

銀座熊本館1階には栗や柿などのおいしい秋の味覚も入荷しております。

ぜひ、お散歩がてらお立ち寄り下さいね!




<商品は売り切れる場合もございますのでご了承下さい>

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/181-f052f10e