銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   2 comments   0 trackback

わいわい くがつ

今年の夏も暑かったですね。

やっとここ最近涼しくなってきましたが、もう九月なのですね。

くまモンじいちゃん

今月は・・・15日が敬老の日。

日頃可愛がってもらってるおじいちゃん、おばあちゃんにありがとうを伝えましょう!

そこで、おじいちゃん、おばあちゃんにも大人気のくまモンはいかがですか。

人気商品やおススメ商品を集めました。

くまモングッズで癒しと和みとおこづかいを・・・えへっ!!



肩たたき(1080円)・・・孫の手のかわりに。
肩たたき02
肩たたき01

クリーニングクロス(864円)・・・めがねにもアクセサリーにも。
めがねふき

健康手ぬぐい(486円)・・・健康と長寿を願って。
健康てぬぐい

方言トランプ(540円)・・・ほんなこて盛り上がるばい!!
方言トランプ

めがねケース(1000円)・・・このケースを携帯してたら注目度大。
めがねケース02
めがねケース01

絵はがき(162円)・・・感激で号泣しちゃいます、間違いない。
絵葉書

このほかにもきっと喜んでもらえるグッズがたくさんありますので、一度熊本館に見にいらしてください。
(商品は売り切れる場合もございますのでご了承下さい)


Comment

じゆり says... ""
スタッフブログにのっていた くまもんの肩たたきを 買いに行ったのですが、取り扱ってないと言われました

なぜ 取り扱ってないものを ブログにのせているのですか?
値段まででているので、置いてあると思いましたが。
買いに行った子どもも 残念がっています。
2014.09.13 12:02 | URL | #- [edit]
銀座熊本館 says... "Re: タイトルなし"
> スタッフブログにのっていた くまもんの肩たたきを 買いに行ったのですが、取り扱ってないと言われました
> 。
> なぜ 取り扱ってないものを ブログにのせているのですか?
> 値段まででているので、置いてあると思いましたが。
> 買いに行った子どもも 残念がっています。


じゆり様、肩たたきですがブログに載せて以降は常にお取扱いをしておりましたが、このたびは行き違いがありましたようで、まことに申し訳ございませんでした。
お子様にも残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
今日現在も在庫はございますので、銀座にお越しになるようでしたら、お立ち寄り下さい。
ご連絡頂ければお取り置きも致しますので、よろしくお願い致します。 

2014.09.13 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/176-028f3abd