fc2ブログ

銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

いよいよ夏本番ですね!

皆さま、夏休みはどこかへおでかけのご予定がおありでしょうか。

北へ南へ、海へ山へ、素敵なバケーションになりますように!


熊本館もワクワク、気分だけは盛り上がってますよ~。

海水浴仕様のくまモンがウインドウで皆さまのお越しをお待ちしております。
くまモン海水浴
・・・あれれ、ゴーグルが似合い過ぎ~


夏の間に大活躍しちゃいそうなグッズも入荷しました!

耳つきビーチボール(918円)とサイズ55㎝のうきわ(1188円)・・・海でもプールでも目立つこと間違いなし。
くまモンビーチボール
くまモン浮き輪



サイズ約60㎝×90㎝のレジャーシート(270円)・・・バーベキューや花火大会にも。
くまモンレジャーシート02
くまモンレジャーシート01

そして、そして、このブログをご覧頂いた方にお知らせです。
夏休み期間中、絵ハガキ(縦15㎝×横10㎝)の大きさでくまモンの似顔絵をご持参下さった方にはくまモンの絵葉書と交換致します(2階くまモン売り場にて)。
可愛いくまモン、おちゃめなくまモン、いろーんなくまモンの絵を楽しみにお待ちしています。
・・・くまモン売り場に飾らせて頂きます。

暑さにまけず、この夏もエンジョイするんだモン!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ginzakumamotokan.blog.fc2.com/tb.php/172-370be146