銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

くまモン、久しぶり!

先日とっても久しぶりにくまモンが来ましたが、メインのお仕事は撮影でしたので、皆さまにちょこっとご挨拶してすぐに移動してしまいました・・・とうし君と一緒に撮影だったのですが・・・あれー!!私ったらまともな写真が・・・ない(>_<)
DSCN1895[1]
あたまだけ・・・とうし君ごめんなさい。
DSCN1894[1]
あしだけ・・・とうし君申し訳ありません。

DSCN1890[1]
くまモン、熊本館前で皆さまにご挨拶・・・近すぎ。

DSCN1891[1]
これも近っ!

DSCN1892[1]
外の皆さまにさようならをして、

DSCN1893[1]
2階へ。

かよさんへ6

かよさんへ5

かよさんへ3

かよさんへ2

かよさんへ1
また来てね、くまモン♪

新入荷の商品がございます。
DSCN1886[1]
タオルはんかち(各432円)・・・熊本城、トマト、猫、イルカの柄です。


Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

香露大吟醸抽選販売。ご応募受付中です♪

大吟醸2
銀座熊本館におきまして、「香露大吟醸」を毎月限定12本限定で販売しています。
店内でお申込みいただきますと、毎月末に締切、翌月10日に抽選を行い、当選者の方にはハガキにてお知らせいたします。  詳しい内容は、店舗スタッフにおたずねください。720㎖  4.197円(税込み)での販売となります。

☆今月3/31までに店頭にてお申込み下さい。来月4/10が抽選日です。
※ お申込み、御購入ともに銀座熊本館店内に限らせていただきます。あしからずご了承ください。

★★★ 「香露大吟醸」 とは ★★★
昔ながらの手作り仕込みにこだわり、熊本の清らかな水と美味しい米、優れた熊本酵母(※)と高い酒造りの技術により誕生したのが、「香露大吟醸」です。
香り、品質、飲みやすさと三拍子そろった大人気のお酒です。
生産本数が限られ、地元熊本でもなかなか手に入らないことから、‘‘幻の酒‘‘と呼ばれます。