銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

モンタクロース!

昨日、モンタクロースくまモンが来店しました

2階Asobi Barでお姉さんと打ち合わせ中。
DSCN1514[1]
ぬいぐるみサンタちゃんとかわいい2ショット。
DSCN1515[1]
だっこがもしかしてニガテ!?
DSCN1517[1]
いきなりだんごを狙っています。
DSCN1519[1]
たまらず「ください!」っと。
DSCN1540[1]
「まだお仕事中でしょ!」っと。
DSCN1543[1]
イジイジイジ・・・・・・。
DSCN1556[1]
1階へ移動。
DSCN1555[1]
ん!?
DSCN1539[1]
よいっしょ。
DSCN1538[1]
ここで休憩ですか~。
DSCN1537[1]
さっ、お仕事おねがいしまーす。
DSCN1526[1]
レジに立ち、
DSCN1528[1]
袋を用意して、
DSCN1529[1]
「お仕事のあいだおとなしくしててね」とつぶやき、
DSCN1531[1]
お買い上げのお品をお渡ししてました。
DSCN1532[1]

ここからはどアップ3連ちゃんをお楽しみ下さい。
DSCN1561[1]

DSCN1535[1]

DSCN1533[1]
ひー、さすがにもういいですね(*_*;失礼しました。
くまモン、お手伝いお疲れさまでした。また来てくれると嬉しいな~♪


今日は良いお天気で暖かいですね。
銀座でお買い物の際はぜひ熊本館にもお立ち寄りください。