銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

こ、こ、これは!

DSCN0507[1]
(サプライズでホントに突然やってきたくまモン・・・狭い通路を通り抜けようと必死です)
DSCN0506[1]
(・・・ちょっとこわい(・_・;)!でも見つめられると嬉しい

くまモングッズは本当に色々な物がありますが、なかにはユニークなくまモンもたくさんありますよね。

くまモンって簡単なようで描くのはとっても難しい・・・絵心ゼロな私はどうしてもおじいさんオバQみたいになっちゃう(*_*;

でも、もはやくまモンにはちょっと遠くてもなぜだか心惹かれるシュールなくまモン等ありますよね。

・・・このはしおき(540円)もなんだか見入っちゃうんです。
ひとつひとつ手作りなのでビミョーに違います。び、びっときた子を是非♪
DSCN0502[1]
入荷数が少ないので品切れになってしまったらごめんなさい。

同じ「千金甲窯」の商品でくまモンではないのですがこちらのおちょこ(750円)も人気です。
DSCN0499[1]
DSCN0500[1]
ねこちゃんがかなりクールですが、これからの季節熱燗を頂くのにちょうど良いかも❤


新入荷の商品もございますのでご紹介いたします。

新イラスト柄のマグネット(各324円)・・・冷蔵庫、オフィスでも大活躍しそうです。ポーズがめちゃ可愛い!
DSCN0521[1]

フェイスクッション(1058円)・・・クッションだけど寄りかかるのはちとかわいそう
DSCN0522[1]


フェイスタオル(540円)・・・ラクビー日本代表のユニホームを思い出しちゃうようなしましまです。
DSCN0524[1]

クリアカップ(540円)・・・歯磨きにも、もちろん飲み物を飲むにもちょうど良いサイズ。
DSCN0523[1]


朝晩かなり肌寒くなってきましたが、皆さま体調お崩しになってませんか。

風邪などお引きにならないようお気を付け下さいね!

銀座熊本館で皆さまとお会いするのを楽しみにしています。

熊本館のスタンプラリーも始まりましたので、是非ご参加ください。