銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

銀座熊本館スタッフのおすすめ&お気に入りグッズ!

DSCN0271[1]
(秋の農作業、秋祭り姿にしてみました)


スタッフY
「今まで何十人にも出産祝いを贈りましたが、熊本出身の方にはかなり喜ばれました」
出産祝いセット(Tシャツ2160円、ベビーエプロン972円、ベビーソックス486円、カーマグネット1080円)合計4698円
DSCN0273[1]

スタッフN
「新米の時期なので、おいしいお米をくまモン茶碗で・・・しかも小ぶりだから食べ過ぎ防止になります」
蒼土窯お茶碗(1つ2900円)
DSCN0275[1]

スタッフS
「小さいバーコードの字を読むのに必需品です」
折りたたみルーペ(648円)
DSCN0277[1]

スタッフT
「我が家ではリモコン入れになってます」
かご㊥(各700円)
DSCN0278[1]

スタッフK
「日が短くなってきたのでバッグにつけておけばちょっぴり心強い」
リフレクター(1つ324円)
DSCN0276[1]

スタッフK2
「手作りなので微妙に違う物の中から、これ!という自分だけのくまモンを見つけると嬉しいですよ」
ガラス玉ストラップ全身(1620円)
DSCN0280[1]


熊本館のスタッフはこのようなグッズを推していますが、いかがでしょうか。

皆さまのご意見もたくさん伺いたいのでお時間のあるときに教えてくださいm(__)m

実は売り場でも皆さまがステキなグッズを持っていらっしゃらないか目を光らせています☆

なかなか全てを取り扱うわけにはいきませんが、自慢の一品等こっそり拝見させてください。

皆さまのご来店を楽しみにお待ち致しております(^O^)/