銀座熊本館スタッフブログ

熊本県アンテナショップ「銀座熊本館」のスタッフブログです。イベント情報や入荷情報など様々な情報をお届けいたします。
Posted by 銀座熊本館   0 comments   0 trackback

Thank you   谢谢   Gracias   Merci   Danke Obrigado・・・・!!  

ありがとうございます

最近銀座はますます外国人旅行者が増えてきましたが、ありがたいことに熊本館もたくさんの方々にお越し頂いてます。

くまモングッズをお買い求めの方も多くなりました。

中国、台湾、香港はじめイギリス、フランス、そして南米コロンビアの方まで。

かなりガタイのいい男性もさらさらブロンズの女性も「Cool!」「Cute!」「カワイイ❤」とおっしゃってご購入下さいます。

くまモンは本当に世界中の方々に可愛がって頂いてるのですね。

ある時はスキンヘッドの紳士がニコニコしながら商品をご覧になっていたのですが・・・

お話を伺うと成田に到着したどこかのエアラインのパイロットさんでした(*^_^*)

お仕事の合間に、わずかな滞在時間の中で、熊本館にご来店下さってホントに嬉しい~!

そんな外国人の方々がどんなグッズをお選びになるか、こっそりお教えします。


Tシャツ(2160円)・・・SからXLまでありますが、大きいサイズがよくでます。
くまTシャツ


お弁当箱(1296円)・・・BentoはもはやInternationalなものなのですね。
くま漆器お弁当箱


ぬいぐるみ(3024円)・・・スーツケースに収まるのかしら???
くまぬいぐるみ02


ボールチェーン付きマスコット(864円)・・・このびっくり顔がとても人気あります。
くまぬいぐるみボールチェーン


コースター(1枚130円)・・・ばらまき土産なのかまとめ買いを。
くまいぐさコースター


ボールペン等の筆記具や絵はがきも・・・すぐにお出しになるのかな♪
くまボールペンいろいろ
くまポストカード

<商品は売り切れることもございますのであらかじめご了承ください>



皆さまが楽しそうにグッズをご覧になっているのをみるとこちらまでハッピーになっちゃいます♡

くまモンを愛してくださって本当にありがとうございますm(__)m


先日またまたサプラーイズ!でくまモンところう君がやってきました。
くまモンところう君01


ふたりのボケつっこみ具合がばっちり決まっていました
くまモンところう君02
くまモンところう君03

皆さまもぜひふらっと銀座熊本館にお立ち寄りください。ご来店を心よりお待ち致しております。